茨木市の地元密着型スーパー

スーパーかまだ

全日食チェーン

スーパーかまだ
茨木市上穂積2丁目6番14号
tel072-625-1383(代表)

営業時間
AM10:00〜PM8:00
定休日
日曜日
NEWS

4月11日(木)12日(金)55周年創業祭!!

おかげさまでスーパーかまだは今年4月で創業から55周年を迎えるが出来ました。

これもひとえに「スーパーかまだ」をご愛顧して頂いた皆様のおかげです。

 

沢山のご支援・ご来店を頂いたお客様はもちろん、地域の行事の度にご利用くださる近隣の皆様。

遠方にお住まいでも近くに来たからと寄ってくれるお客様。

毎日冷蔵庫替りにかまだを利用して頂いている沢山のお客様。いつもありがとうございます。

 

ご近所の子供の時からお買い物に来てくれた小さな子達が大人になっても買い物に来てくれます。

その子供たちの成長と共に時が過ぎていく様を感じることができるのもまた喜びの一つです。

 

給食材料をお届けさせて頂いているお得意様。沢山の方々が「かまだ」をご紹介頂き次のお得意様にご縁を結んで頂いてきました。

そのご縁の連鎖がまた次のご縁を結んで・・・本当にありがとうございます。

 

そして、共に仕事をし一丸となってどんなに忙しくても笑顔で頑張ってくれている従業員さん達。

美味しいお野菜や果物やお魚・食材を選んでくれたり、どうしたらお客様に喜んで頂けるようなお店になるか・・・と一緒に考えてくれる沢山の納品業者さん。。。

多くの人達が「スーパーかまだ」を支えてくれてここまでやってこれました。

 

個人で始めた小さな商店が半世紀を超えても「かまだ」をご利用頂けているのも皆様のおかげです。

この場をお借りして多くの皆様に感謝をお伝えさせて頂きたいと思います。

そして、益々従業員一同頑張ってまいりますので、どうぞ今までと変わらずご愛顧程を宜しくお願い致します。

 

                                スーパーかまだ   店主

pagetop