茨木市の地元密着型スーパー

スーパーかまだ

全日食チェーン

スーパーかまだ
茨木市上穂積2丁目6番14号
tel072-625-1383(代表)

営業時間
AM10:00〜PM8:00
定休日
日曜日
NEWS

大阪北部地震

この度の6月18日の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

朝の通勤通学時間に突然襲った震度6弱の地震。

当店も朝の開店前の慌ただしい時間でした。

ガスが止まり、ショーケース・冷蔵庫・作業場の焼き台・等が一瞬で飛び、あらゆる商品が散乱致しました。

足の踏み場も無い程の店内の中、片付けしながら営業を続けておりましたが、ご来店頂いたお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

水・ガスコンロ・インスタントラーメン等も卸店様の協力を経て、時々店内商品切らす事はありましたが、お買い求め頂いたお客様に行き渡る事ができたのではないかと思います。ご協力頂いた卸店様には感謝感謝です。

 

また、惣菜おばちゃん達が自宅から電気コンロ・電気鍋などを持ち寄り(当店は水と電気は大丈夫でしたので)、ガスが止まり食事に不便なお客様の為にお弁当・惣菜など直ぐに食べれる食事を店頭に並べておりました。

お客様から大変喜ばれ、従業員一同かえってお客様から力を頂きました。

 

時が経ち、、、いつもと変わらない笑顔でご来店頂いたお客様。従業員一同とても安心しております。

まだまだ余震も続き、気温も上がっていく中、家の片付・修繕等大変でしょうがどうぞ皆様お体ご自愛下さい。

 

皆様の笑顔でのご来店を従業員一同お待ちしております。

pagetop